2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日、散歩の帰りに孝太郎家にお邪魔しました♪

チャッピー&ロイも何回も行った事があるので、既に別荘化されてますjumee☆faceA90

画像 446


画像 452



家に入ったと思ったら早速、みんなでおねだり・・・。





初め孝太郎は、テリトリー意識が強い日本犬♂なので仲良しのチャッピーにも怒りましたが3回目位からお許しを頂きました。
今では、お家の中でかくれんぼしたりしています♪



そして、孝太郎のお母さんが外にいくと・・・。


画像 449



外をずっと眺めて帰りを待ちます。

かわいい・・・ポ





その頃、チャッピーは・・・。




画像 447



勝手に水飲んでます・・・苦笑




ロイは・・・?


画像 451



オモチャあさってます・・・苦笑



人間の子供なら怒らてれます。






おわかりの通り、孝太郎は柴だけど室内犬ですいぬ


居間は、我が家の倍以上ありお庭も広くお坊ちゃんなんですjumee☆faceA4



チャピロイには、ドックラン兼ドックカフェみたいな感じ??



帰りには、孝太郎家で栽培された『あさつき』をもらいましたjumee☆faceA153

2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/50-11026b60
