2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
もうすっかり日が落ちる時間も早くなりましたよね・・・。
夕方のお散歩、ちょっと時間が遅くなると帰る頃には真っ暗にかお

2009092801.jpg

フラッシュをたかないと、何もわかりませんね(笑)
ロイは黒いから消えるのわかりますが、チャッピーまでも消えてしまってます・・・。

実際歩いてる時も、見えづらくなってるのでチャピロイがどんな感じかわかりません。
って事で、フラッシュで散歩の様子を撮ってみると・・・。

2009092802.jpg

きゃ!!
チャッピーの目の色が片目づつ違ってます犬ふふっ
なんか人相(犬相?)も悪くなってますね(笑)
コレがチャッピーの夜の顔なのかしら(=v=)ムフフ♪

2009092803.jpg

ロイはしっかりチャッピーの後を付いて行ってますね!
ワンコも暗いと怖いのかな?


でも、暗いと私も見えないからチャピロイも悪巧みコンビ結成です!

2009092804.jpg

私が見えないうちに、なにか収穫しようとしてますね!
危ない危ない・・・。

実はロイは、暗くなた時に数回収穫した事があるんです!
なんか怪しいと思って口を開けたら、ササミジャーキーが出てきたり・・・。
(もちろん回収しましたよ!)

暗闇ハンターですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

暗い時はちゃんと見てないと危険ですね!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


前回の記事へのコメントのお返事書いてます!
お時間のある人は覗いてみてくださいね\(^o^)/

2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/503-959f93d2
