2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近は6時って言ったら真っ暗なので、
やっぱり小さい懐中電灯でも持ってたほうが安心ですね!!!
なるべく日が暮れる前に散歩を終わらせようと思うのですが
ちょっと寄り道したりするとすぐに真っ暗ですもんね(>_<)


昨日は午後から雨降りだったチャピロイ地方jumee☆RainyDay1b
午後のお散歩も行けないので、チャピロイを連れてちょっとお出掛けしました!!

向かった先は・・・↓↓

2009092901.jpg

皆さん、わかりましたか??

このチャピロイ牧場があるお家と言えば・・・じばちゃん(じぃ&ばぁちゃん)の家です犬

私が風邪引いてたりとかで、結構久し振りかも?

じばちゃんの家と言えばやっぱりオヤツですよね♪

2009092902.jpg

チャピロイにとってはオヤツが沢山出てくる、夢のお家ですね♪

オヤツ=チャッピーってイメージですが、ロイもオヤツは大好き!!
でも意外なことに、食べ物で騒いだりはあんまりしないんですよjumee☆surprise7

2009092903.jpg

くれるってわかるまでは、じっと待ってるんです!
チャッピーの迫力に負けて、見てるだけでも疲れちゃうのかしら?(笑)

2009092904.jpg

いつもは、マッタリで大人しいチャッピーですがオヤツがかかると
テンションUPしますよjumee☆faceA61

チャッピーのテンションが↑ここまであがる理由とは・・・。

2009092905.jpg

ササミ巻きガムをもらえたからです(*≧∀≦*)

チャッピーは、食べ物を貰った後は丁寧に上品に食べます。
ロイはチャッピーに取られる事を恐れているのか、めっちゃ早食いです!!
そして必ず、チャッピーに背を向けるんです(笑)

雨降りで夕方のお散歩は中止になったけど、オヤツいっぱい食べたから
チャピロイは大満足な1日だったかな??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/504-39161b89
