2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日はとっても天気が良いチャピロイ地方太陽
朝にちょっと厚着をしてお散歩に行ったら、かなり暑くなりました(^_^;)
ホント秋って風が吹くと寒いし、風が無いと暑いしで気温差がありますよね!
皆さんも風邪を引かないように気をつけてください・・・。

って事で今日の本題です♪

今朝の散歩で、久し振りにラン君(クリーム・ダックス)に会いましたよ~。
最近私は風邪薬を飲んでいたせいか、朝早く起きれなかったので
なかなかワンコ友達にも会えなかったんですよね苦笑

2009093001.jpg

まずは恒例のおねだり・・・。
チャッピーは色んな角度から飛びついてましたよ(^_^;)
そんな卑しいチャッピーに、ついていけなかったのかロイとラン君は2ワンで歩き出します。

2009093002.jpg

↑こうやって見ると、チャピロイみたいですね!
ラン君はテンパなので、チャッピーよりもロイと兄弟みたいですよねルン♪
チャッピーは尻尾の毛以外は短いので、ストレートなんです!
耳の飾り毛もほとんど無いんですよ~。

2009093003.jpg

ラン君は、とってもロイを可愛がってくれます♪
実はラン君もロイと同じでビビリらしいのです・・・。
近所の知ってるワンコだと全然大丈夫なのですが、ドックランに連れて行くと
背中を丸めてパパさんの近くから離れないんですってjumee☆faceA90
内弁慶同士、気が合うのかロイとラン君はとっても仲良しなんですよ~。

2009093004.jpg

きっとお互いの気持ちがよくわかるんでしょうね♪
ラン君はロイが興奮して吠えても全然気にしないで遊んでくれるんです。
どうしてラン君がロイに心を開いたのかはわからないけど
ワンコ同士きっと何かがあるんですよね~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


余談ですが、ロイはいつもお友達に会ったら嬉しくて吠えそのほかのワンコには怖くて吠え・・・。
って感じだったのですが、最近お友達には吠えなくなったんです!!
ちょっと大人になったのかしら??

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日の記事へのコメントに短いですがお返事かいてます♪
お時間のある方は覗いてみてください


スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/505-a72b93b5
