2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日もとっても暖かく天気が良いチャピロイ地方犬
でも、明日からちょっと天気が悪くなるみたい・・・。
今日は思いっきりお散歩に行った方が良さそうですね!!



さて、また最近始まったチャッピーのお手入れ週間。
チャッピーは数ヶ月に一度、ロイの事をめっちゃお手入れする時期があるのです犬ふふっ
そのきっかけは不明です・・・。

2009100101.jpg

今回も突然、ロイのお手入れが始まりました!!!
いつもならチャッピーが側にいるとちょっかいをかけるロイですが
何故かお手入れの時は大人しくじっとしていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
されるがままって感じですね!

2009100102.jpg

この日は、ロイの目の周りを重点的にお手入れしてましたよ~。
このお手入れの次の日は口周り、その次の日は前足でした!
一日では終わらないので、数日に分けてお手入れするんですjumee☆faceA61

チャッピーは綺麗好きなのか、とっても丁寧にお手入れするので
一度に30分以上はずっと舐め続けるのです・・・。

2009100103.jpg

何がチャッピーをそうさせるのかは、本当にわかりませんね・・・。
いつもなら、ロイがしつこいのでチャッピーが怒ったりするんですよ!

お手入れの時は、大好きな兄たんがずっと側にいるので
ロイも大満足の様ですハート

2009100104.jpg

時々、私の方をみて満足そうに笑みを浮かべるロイ・・・。
至福のひと時なんでしょうね♪

いつもは、クールだけど時々ずっとお手入れしてくれる優しい兄たん。
ロイが大好きになる気持ちもわかりますねjumee☆faceA163

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事も書いてます!
時間のある方は覗いてみてください・・・。

2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/506-83000a84
