2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
天気は良いけど、風がちょっと冷たいチャピロイ地方・・・。
やっぱりもう秋ですよね~ドングリ
実は、チャピロイ地方にはもう『雪虫』が飛んでいます(>_<)
って事は、そろそろ初雪・・・??
初雪って言っても、積もるのは12月くらいで一番雪が多くなるのは2月とかなんですよ~。
でも、雪が降り始めると一気に寒くなるからね(^_^;)


そんな訳で今日の本題です!

実は今朝、バタバタしていたチャピロイ家。

チャピロイも隣の部屋に入れて・・・。

2009100301.jpg

2009100302.jpg

居間に大きな物が届いたので、チャピロイは寝る部屋に移動させたのです。
初めはちょっと騒いでましたが、アキレスをあげたら大人しくなりました(笑)

一体何が届いたかと言うと・・・。
去年壊れたアレです!

わかった人いるかな?

ヒントはこれからの季節に絶対に必要で
無いと、北海道の人なら死んじゃいます~jumee☆faceA69

2009100303.jpg


って事で、正解はまた明日・・・。

そんなに引っ張る物でもないんですけどね(^_^;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/508-36761d92
