2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
朝晩はとっても冷え込むので、もうNEWストーブが稼動してるチャピロイ地方犬
すぐにポカポカになるので、自然にストーブ前で二度寝・・・。
って感じで今日は寝坊をしました(^_^;)
いつもなら7時には散歩に出るので、6時頃には起きてるのですが
今日は大ボスの出勤ギリギリに・・・。
チャッピーは私が寝坊しても7時には起こしてくれるのですが
ポカポカして気持ち良かったのか、爆睡してましたよ~。
ポカポカで気持ち良いけど、起きる時は気合を入れないといけませんね!!

では、今日の本題です♪

前々回の記事に書いた、チャッピーのお手入れ週間犬笑
今回は結構長かったんです!!
ロイ・・・そんなに汚れてたの?(笑)

2009100601.jpg

お手入れ週間の最終日は前足でした!

チャッピーに毎日のようにお手入れされてたロイは、日に日に得意気な顔に・・・。

2009100602.jpg

チャッピーの体勢はきつそうですね。
それでも、何かに取り付かれた様にロイの前足を舐め続けます!!

2009100603.jpg

ロイは完全に調子に乗ってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009100604.jpg

黙ってじっとしながら、チャッピーがお手入れする様子を見てるんですよ~。
完全に殿様気分です(笑)

2009100605.jpg

最終的には、リラックスした格好で横になり
お手入れを受けながら寝ていました・・・。

現在はお手入れ週間が終わって、いつものチャピロイに戻ったので
なんだかロイは寂しそうですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/510-88fb73b7
