2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先月はオカマバーをお休みしてしまったチャピコ&ロイ子。
(リボンを付けたらオカマになるよ!)
気がついたら9月が終わってしまってたんですよね~。

って事で、今月は早めのオカマバー開店です犬
(前回の記事はコチラ←ココをクリック)

チャピコママ&ロイ子は元気かな?!

2009100701.jpg

相変わらずロイ子は調子に乗ってますね(笑)

サロンは月に一度通ってるのですが、今回はお手入れ週間があり
ロイ子の顔がベタベタになってたので早めに行ってきたんですよ♪

2009100702.jpg

おバカなロイ子の横で、チャピコママはなんだか落ち着かない様子ですねはてな
何があったのか気になりますね~。


2009100703.jpg

ロイ子もいつもと様子が違います・・・。
チャピコママを隠してるようにも見えますね!




2009100704.jpg

ロイ子~、ばれちゃったね・・・。

皆さん気がつきました??

実はチャピコママとロイ子、左のリボンが既に取れてるのです!!!
サロンから帰って来たらすぐ取れました(^_^;)

いつもなら、完璧主義なチャピコママがお店をお休みするところですが
先月もお休みしてしまったので、皆さんにバレないようにしていたんですね。

でも、おバカなロイ子がばらしちゃいましたjumee☆faceA193R2

2009100705.jpg

リボンの無いロイ子は、タダのロイですね(●ゝ艸・)フ゜ッ



いつもオカマバーにご来店ありがとうございます!!
今回はコチラの不手際で、ちゃんとした営業が行えないので
沢山サービスしちゃいます♪
なんなりと、お申し付け下さい。

    チャピコママ&ロイ子



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


簡単ですが、昨日の記事へのコメントにおへんじかいてます!!
お時間のある方は覗いてみてくださいね。
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/511-5ac557ed
