2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
台風凄いですね・・・。
上陸してる地方の皆様、外出には注意してくださいね。
チャピロイ地方は明日台風が通過するらしいです(>_<)
昨日までお天気が良かったのに、今朝は朝から風が強く寒かったです。

そして、昨日はワンコオカマバーに沢山のご来店ありがとうございました!!
チャピコママもロイ子も大事なお客様を逃さなくてホッとしたようです犬(黄)
何とかオカマバーを開店させて安心したのか、昨日の夜には
2ワンとも両方のリボンが取れてましたよjumee☆faceA63

さて、今日の本題です。

昨日まではポカポカ陽気のチャピロイ地方犬
お昼寝もとっても気持ち良さそうでした~。
ワンコって日の当たる陽だまりが大好きですよね♪
PCのある部屋は、窓が小さいのであまり陽だまりが出来ないのですが
小さな陽だまりにチャピロイが固まってました!

2009100801.jpg

正確には、チャッピーが寝てるところにロイが押しかけたんですけどね(笑)

なんとか2ワンとも顔が入ってるって感じですねjumee☆faceA61

2009100802.jpg


眩しくないのかな~?っていつも思うんですよね~。
きっとポカポカしてて気持ち良いのかな??

2009100803.jpg

ロイは躊躇なく押してくるので、チャッピーは本当に狭そう・・・。
苦しかったのか、顔をちょっと移動させてますね!

いつの間にか陽だまりはなくなってしましたが、
チャピロイはそのまま気持ち良さそうにお昼寝続行中です。

2009100804.jpg

カメラを近づけると、ロイが睨むんですよjumee☆faceA62

私があんまりカシャカシャやってチャッピーが起きたら困るんでしょうね~。
ロイはそっとして欲しいって感じでした(笑)

ロイは陽だまりよりもチャッピーの側が好きなんですねハート


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます♪
昨日の記事のコメントに簡単ですがお返事を書いているので
お時間のある方は覗いてみてくださいね。

2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/512-4031ddbb
