2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
北海道にやってきた台風・・・。
道東の方に行ったみたいで、チャピロイ地方は雨と風が少し強いくらいです。
そちらの方の地域にお住まいの方は、気をつけて下さいね!

ってことで、今日は朝から雨jumee☆RainyDay1b
昨日の昼過ぎから降っていたのですが、今日のお昼までには雨があがる予報です。
昨日の朝、お散歩に行くと仲良しのお友達孝太郎(柴)&ラン君(Mダックス・クリーム)
と一緒になりましたよ♪
雨降りになるとお散歩に行けないから、その前にお友達に会えて良かったです!
本当はもっと沢山のお友達に会えたのですが、ロイが朝から吠えるので
写真とれなかったんですjumee☆faceA129

2009100901.jpg

チャッピーとラン君はお互いをチェック!!
チャッピーは尻尾の先までチェックしてますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

ラン君とは誕生日も2ヶ月位しか違わないから、本当に幼馴染って感じです。
年をとる速度も同じだから、一緒にお爺ちゃんになるんだね♪

4ワンもいると、なかなか写真が撮れないので・・・ランパパがみんなをまとめてくれましたルン♪

2009100902.jpg

でも、ランパパ=オヤツなのでなかなかみんな前を向きません(笑)
ちょっと音がしたり止まったりすると、すぐにおねだりが始まります苦笑

この食べ物への執着は誰に似たのかしらjumee☆whyR

2009100903.jpg

止まらないと、前を見て歩き出すんです。
なんか面白いですね(笑)

孝太郎はロイの隣でしょぼくれてますね!
チャッピーの隣が良かったのかな~?

ロイは、歩くだけでは退屈だったのかチャッピーに文句を言ってるようです。
そして↓↓

2009100904.jpg

チャッピーにロイアタック(●ゝ艸・)フ゜ッ

ラン君は上手く逃げましたね!

こんな感じで、チャッピーにちょっかいをかけてると置いて行かれそうになるので↓

2009100905.jpg

ロイは焦ります。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ロイってホント見てるだけで飽きませんね(笑)

こんな感じで、雨で退屈になる前にみんなで遊べたチャピロイ!
朝の散歩が楽しかったのか昨日は家でグッスリでした~。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます!
昨日の記事へのコメントにお返事書いてます。
お時間のある方は覗いてみてください。

スポンサーサイト
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/513-0d4af1aa
