2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
台風が去っていき、今日は朝から晴天のチャピロイ地方犬
台風が大きく回って、北の方にあった寒冷前線を巻き込んだらしく
雪が降った地域もあるそうです・・・。
台風の影響でこんな事もあるんですね~。


さて、今日はプチ更新です!!

私がPCの部屋に行くと、チャピロイは一緒についてきます。
付いて来てやることといえば、お昼寝だけなんですけどね(笑)

先日も私の横でお昼寝犬寝

よく見ると・・・。

2009101001.jpg

PCを乗せてる机の柱に、めっちゃ頭を押し当ててますjumee☆surprise7
しかも角に当たってるから、チャッピーの頭が変形してますね。
コレのどこが良いのかしら?って思ってみてると・・・。

2009101002.jpg

隣でロイもやってました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

何??コレはチャピロイの流行りなのかしら??

しかもチャッピーはロイの頭の上に手を置いてます。

2009101003.jpg

おまじないをかけてるようですねjumee☆faceA61

よくわからないけど、しばらくこのままでお昼寝していました。
でもやっぱり・・・。

2009101004.jpg

柱に押し付けてないほうが良いみたいです(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも、頭を押し付けるのは気に入ってるようでソファーなどにも押し付けてる姿をよく見かけます。
きっとチャピロイのマイブームなんでしょうね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます!
昨日のお返事も終わってますので、時間のある方は覗いてみてくださいね(^_-)-☆
2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/514-2cb715c3
