2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の夜、突然雷がなったチャピロイ地方・・・カミナリ pkk
今日も雨の予報ではなかったのに、突然強い雨が降ってきてます。
秋は天気がわからないので、注意が必要ですね!!


では、今日の本題です。
今日もプチ更新です!!

最近思ったのですが、チャピロイの写真は寝てるところか散歩が多いです・・・。
なぜなら起きてる時のロイは激しいので(笑)

ってことで今日もお昼寝写真なんですけどねjumee☆faceA61

いつもの様に、私のPC側でお昼寝をするチャピロイ♪
あれ?ロイが居ないって思ったらこんな所に↓↓

2009101101.jpg

ハロゲンヒーターと小さなイス(踏み台)にはさまれてました(笑)
他にもたくさん空間があるのになぜここをチョイスしたのか不明ですね・・・。

2009101102.jpg

全く考えが読めませんが、ロイ自身は気持ち良さそうですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
はさまれてると落ち着くのかな??

でも、↑の2枚の写真をよく見てみてください・・・。

薄目開けてます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

って事は、次にとる行動は一つです!

2009101103.jpg

静かにチャッピーに接近中です(笑)

2009101104.jpg

徐々にロイが近づいていってます。
ホラーより怖いですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

狭い場所も好きだけど、やっぱり兄たんの側に行きたいんでしょうね♪

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/515-dfde572b
