2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
3連休、特にどこも行かずに家で映画を見て過ごしたチャピロイ家映画
そんな中、先日新しくなったストーブの排気管(?)が外れると言うアクシデントも・・・。
現在、まだ直っていないのでストーブ使えません(>_<)

ついでに、5年くらい使っていたコンデジが壊れました。
調子の良いときには使えるのですが・・・
踏んだり蹴ったりですね。
誕生日に買ってもらった、大きなデジカメがあるので当分はそちらに頑張ってもらおうと思います。
でも、大きいから片手では持てず散歩時には使えません。
悲しいですね。

って事で今日の本題です!

コンデジが壊れたので、家の中の写真が多くなります。
と言うことは、寝てるばかりの写真になっちゃいますね(^_^;)

ロイは、チャッピーのお腹の中で寝るのが大好きミニチュア・ダックス*ブラックタン*

体を丸めて、スポッとパズルのように・・・。

2009101201.jpg

ホント、上手に入りますよね!
さすが隙間産業ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009101202.jpg

でも、一度側に寄ると徐々に図々しく陣地を広げていくんですよ~。

チャッピーは迷惑そうですね(笑)

そして、ついにヘソ天まで・・・。

2009101203.jpg

ロイ、調子に乗りすぎです!!

2009101204.jpg

チャッピーは前足でロイの事を押しています(笑)

黙っていると、ロイはどんどんエスカレートして調子に乗るんですよね~。
完全なKYです(=v=)ムフフ♪




でもそんな事ばっかりしてると・・・↓↓


2009101205.jpg


チャッピーに逃げられます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ロイって本当に漫画に出てきそうです(笑)

ロイはチャッピーに逃げられて、しばらく固まってましたよjumee☆faceA62

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/516-67fdcb04
