2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はちょっと忙しくて、ブログお休みしました~。
遊びに来てくれた方ごめんなさいm(__)m



日中は主にお昼寝を楽しむチャピロイ犬寝
先日、テレビを見ていた私の横でチャッピーがお昼寝してました。
あれ?いつもストーカーのようなロイが居ないな~って思っていたら・・・。

2009101501.jpg

めっちゃ見てます(笑)

ロイのいる場所は、テレビ台の横においてるDVDなど入っている棚(?)の裏です!

裏の隙間に入り込んで、更にテレビと棚の隙間から覗いてました(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009101502.jpg

いつもなら、チャッピーと私が一緒にいると強烈な勢いでやってきて
割り込んでくるのにこの日はなんだかいじけモードのようですね!

お昼寝していたチャッピーも、ロイの視線を感じたのか様子を見に行きました。

2009101503.jpg

チャッピーが来たら、何故か慌てだしたロイ・・・。
絶対バレてないと思ってたみたいですね(笑)

チャッピーなロイの意味不明な行動についていけないのか、すぐに退散・・・。

ロイは、作戦を変えて↓↓

2009101504.jpg

反対から覗きだしました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そんなに気になるなら、来れば良いのにね~。

ロイの考えは、ロイにしかわからないですねjumee☆faceA61

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます。
最近また、コメントへのお返事書けてなくてすみませんm(__)m

2009.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/517-aeec9425
