2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も休日なのでプチ更新コーヒー&ハート

ロイは寝てるときでも、呼んだら飛び起きてやってくるのですが
呼ばないと絶対に起きないほどグッスリ熟睡していますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

だから、ロイが寝てるとき遊んでみました♪

2009101801.jpg

寝てるロイに携帯を持たせてみました(笑)
別に意味は無いのですが、何となく・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009101802.jpg

全然起きないようですね!

では続いて・・・。

2009101803.jpg

抱き枕代わりにオモチャをjumee☆faceA168

わかりにくいですが、目を開けました!!

でも、またすぐ寝ちゃいましたよ~。

では、最後の手段・・・。

チャッピー人形の投入です犬(黄)

2009101804.jpg

携帯やオモチャ以外も置いてみたのに全然反応しなかったロイが
チャッピー人形には反応を示しましたよ!!!

実はチャピロイ、飾ってある人形はオモチャのように噛んだりしません♪
違いがわかるのかな??
オモチャはすぐに破壊するんですけどね~。

チャッピー人形をみて、チャッピーの事を思い出したのか↓↓

2009101805.jpg

チャッピーを探し始めましたよ♪

ロイの反応ってなんか面白くって、ついつい遊んじゃうんですよね~。
安眠妨害してゴメンね・・・ロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/519-1a7240b0
