2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
私の昼休憩(勝手に決めてる)の時間は、チャピロイとたわむれます♪


テレビを見ながらおもちゃで遊んだりまったりします犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


ロイはさすが、図々しい・・・。

画像 458



兄のチャッピーを差し置いて、ひざの上に登ってきます。








切ないチャッピー・・・。

画像 460



チャッピーも何とか仲間に入ろうと頭だけ合流ニクキュウ






画像 459






でも、マイペースチャッピー自分のペースでまったり。





画像 461




ちょっかいを出すロイ・・・苦笑



全く無反応なチャッピーにロイは・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*




画像 462




チャッピーも大変ですjumee☆faceA87




時間を決めてないと、私もいつまでも休憩しちゃいそうjumee☆faceA63


2008.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/52-2c8facdf
