2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さっきちょっと思ったのですが・・・。
休日のプチ更新、平日とあんまり変わりませんねjumee☆faceA61

コンデジが壊れてから、家で写真ばかりのチャピロイ・・・。

今日はロイのプチブームを紹介しますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
家の中でもいつもチャッピーにくっついて行動をするロイ・・・。
プロレスをしたり、一緒に寝たり常にチャッピーの側にいます!!

最近、気がつくと↓こんな感じになってます。

2009101901.jpg

遊んでるうちに、ロイがチャッピーの上に乗っちゃってます(笑)
しかもロイは自分で降りれません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

反対側から写真を撮るの忘れてしまったんですが
後ろ足は浮いてるんですよ~!!

2009101902.jpg

チャッピーはブルブルして、振り落とそうとしてるのかしら??
でも、ロイは頑張って落ちないように前足に力を入れてますjumee☆faceA90

2009101903.jpg

ちょっとチャッピーの頭がずれてしまいましたが、上から見ると
綺麗な『X』の形になっています!!

チャッピーは重いし、ロイもきつい体勢だと思うんですが
1日に1回位はこんな形になるんですよ~。
もっとロイの下半身が浮いてる事もあるけどね(笑)

2009101904.jpg

離れてしまったら、なんだかロイは寂しそうですね・・・。
お兄ちゃんと合体すると、強くなれる気がするのかな??

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/520-27abc317
