2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は朝から夜までバタバタしてて、皆さんのところに遊びに行けなくて
・・・ごめんなさいm(__)m

今日はそれほど何も無いので、ゆっくり遊びに行きますね♪

昨日書いたエゾ鹿ですが、馬くらい大きいんですよ~。
馬より大きいかな?
雄は角があるので、もっと大きな感じがします。
ちなみに、私の行ってた高校は山みたいなところにあって、キツネもリスも出ました(笑)
どんだけ田舎なんだ(●ゝ艸・)フ゜ッ
キツネも人間慣れしてるのか、平気で出てきて弁当を狙います。
キツネはエキノコックスがあるから怖いんですよね・・・。
野生の動物にはやっぱり注意が必要ですね!!

では、本題です。

いつでもチャッピーのストーカーのロイ・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ベッドではもちろん、ハウスにも入り込みます。

2009102101.jpg

ロイ、梅干食べたみたいな顔になってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

チャッピーは完全に見えなくなってるんですが
奥のほうで丸まってるんですよ~。
以前にもこんな写真を載せた事があるのですが、そのときよりも大きくなったのか
かなり狭そうで、ロイがはみ出していますjumee☆faceA61

2009102102.jpg

凄い得意気な顔をしてるけど、ロイは半分ハウスから飛び出して
一体何をしようとしてるんでしょうね~。
寝心地も悪そうだし・・・。

2009102103.jpg

ロイに押されて、チャッピーも苦しそうですね!
でも、チャッピーはもう諦めモードなのか無駄な抵抗はしません(笑)
起きるのも面倒くさいんでしょうね~。

私がずっとロイを見ていると・・・。

2009102104.jpg

めっちゃ睨まれました(笑)

チャッピーと一緒にいるときが、ロイにとって一番幸せなんでしょうね~♪
ロイが我家に来てから、もうすぐ丸二年たちますが
日に日にブラコン度がUPしてる気がします・・・。
これから先、一体どうなっていくんでしょうね~。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントへのお返事書いてます!
お時間のある方は覗いてみてくださいね。



パールちゃん

スポンサーサイト
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/523-d3d4c72a
