2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつもは、チャッピーにちょっかいを出しまくるロイですが
怒られると一気に弱くなるんですよね~(笑)
きっと、大好きなお兄ちゃんと遊びたいけど嫌われるのは嫌なんでしょうねミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ロイが我家に来た初めの頃は、チャッピーは何をされても怒る事が出来なくて
とってもストレスを溜め、急性胃腸炎になりました・・・。
チャッピーもこのままじゃいけないと思ったのか、兄として一喝を覚えたみたいですよ!
ちなみに、ロイ以外のワンちゃんにしつこくされても怒らないんですよ~。


では、今日の本題♪

ロイは眠くなると必ずといって良いほど、チャッピーの近くに行きます絵文字名を入力してください
いつもの様にチャッピーのもとに辿り着いたのですが・・・。

2009102501.jpg

チャッピーはハウスの中に伸びて寝ています。
そうなると、ロイの入り込む隙間はなくなってしまいますね!

2009102502.jpg

いつもなら、入れないとわかった瞬間に入口付近で寝始めるのですが
この日はどうしても兄たんと一緒が良いみたいです。

2009102503.jpg

ロイは色々考えてるみたいですが、なにせ脳の構造が単純なので(笑)
出てくる作戦は一つしかありませんjumee☆faceA61


2009102504.jpg

入るスペースが無ければ、スペースを作るまでです(笑)
無理やりチャッピーの寝てるハウスに入り込みましたよ!!

コレにはチャッピーもビックリです。

2009102505.jpg

フラッシュで目が光っちゃったので、怖いですね(笑)
そして、口元が赤くなっているような・・・。
写真を見た後でチェックしましたが、大丈夫そうでした!
多分、ロイアレルギーです(●ゝ艸・)フ゜ッ

無理やりグイグイ押しかけてくるロイ・・・。
またもやチャッピーは安眠を妨害されました(>_<)

チャッピーもすっかり諦めてるようで、ロイに促されるままハウスの外へ・・・。

2009102506.jpg

この後、ハウスから出て眠りについたチャッピーの横で
ロイは気持ち良さそうに眠ったのでした・・・♪

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/527-ba0b7070
