2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のチャッピーのロイを食べる技、凄かったでしょjumee☆faceA61
いつその技を覚えたのかはわかりませんが、気がついたらいつも食べてたんです(笑)
そうすると、ロイも一瞬静かになるんですよね~。
チャッピーなりに、ロイ攻略法を日々考えてるんでしょうね!
ロイは一筋縄ではいかないからね(●ゝ艸・)フ゜ッ

さて、そんなお兄ちゃん大好きっ子ロイに付きまとわれてるチャッピーですが
一人ゆっくり休める至福のひと時もあるんですよ~♪

2009102701.jpg

いつになく、平和な顔をしていますね!
いつもならチャッピーが寝ていればその横にロイがいるはずなのに・・・。

ロイは何をしてるのかな??

2009102702.jpg

実はロイ、ヒヅメをカミカミしています♪
ロイって時々もの凄い集中してオモチャやヒヅメを噛みだすんですよね~。

2009102703.jpg

チャッピーは噛んで遊ぶことに興味が無いため、この時は休息の時間になります。

2009102704.jpg

ヒヅメって噛みすぎると歯が折れてしまうって聞いたことがあるので
あんまり長い時間噛ませないように注意してたのですが
ロイは普通と違って、奥歯でこすってる感じなんですよ(笑)
あと、ペロペロ舐めって前足で引っかいて遊んだり・・・jumee☆faceA61
本当に変わったヤツです!

こんな感じで平和に過ごしていた私&チャッピーですが気がつくと・・・↓↓

2009102705.jpg

ロイがこっち向いてました(笑)
でもね、ロイはクルクル周りながらゴリゴリしてるみたいで
すぐまた背中を向けるんですよ!
やっぱり変なヤツですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009102706.jpg

いつもなら私がチャッピーを撫ぜると『あっしも~!』って割り込んでくるんですが
ロイが集中している時は、チャッピーも満足いくまで撫ぜてあげれます♪

気持ちよく寝ているチャッピーと楽しそうに遊ぶロイ・・・。
まさにコレは平和ですね犬

でもこの後、不思議な事が起こったのです・・・。
その様子はまた明日~。
って想像つくかな?!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/529-1e03e6af
