2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は天気もよく風が無いのでとても過ごしやすいです♪
昨日はとっても風が強くて、チャピロイはお散歩で吹き飛ばされそうでしたよ!!
必死に歩いていたのか、ご飯を食べたら爆睡してずっと寝てましたjumee☆faceA63

さて、昨日の続きです!

ロイがヒヅメに集中している間、至福のひと時を過ごしているチャッピー犬寝

2009102801.jpg

チャッピーはお腹を撫ぜられるのが大好きで、撫ぜてるとすぐ寝ちゃうんですよね♪
いつもはロイがお邪魔に入ってくるので寝てもすぐ起きてしまいますが・・・。
ロイが集中してるとゆっくり寝れるね!って思っていたら↓↓

2009102802.jpg

チャッピー眠そうな目を開けて、じっと何かを見ています。
ちょっと怖いですねjumee☆faceA61

チャッピーが見てるその先は・・・。

2009102803.jpg

もちろんロイですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

気がつくといつもの様にチャッピーにフィット!!!
私も全然気が付かなかったんですよね~。
TVを見ながらチャッピーを撫ぜてたら、異物に当たったので
見てみるとロイでした(笑)

写真から検証すると、
ジワジワと下半身だけ回転させて近づいてきたようです(●ゝ艸・)フ゜ッ

それにしても計算されたようにピッタリフィットしています。
ヒヅメに集中してヒヅメしか見て無いはずなのに、不思議ですよね~。

2009102804.jpg

ロイは背中にもチャッピー探知機がついているんでしょうね♪

フィットした後は回転するのをやめて、じっくりヒヅメをカミカミしてましたよ~!
ロイは本当に謎の多いワンコですね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもチャピロイ日記に訪問&コメントありがとうございます!
また最近コメントへのお返事書けてません・・・m(__)m
書いた時にはお知らせします!!

2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/530-a0104fc1
