2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
コンデジが壊れてから、家の中の写真ばかりのチャピロイ・・・。
しかもいつもロイがチャッピーにくっついてるか、ちょっかい出してるか(笑)
皆さん飽きずに見てくださいね(^_^;)

コンデジを新調しようと思ってるのですが、誕生日に新しいカメラ(大きいの)を
買ってもらったばかりなのでちょっと我慢しようと思ってます!
実はカード会社から商品券が届いたのと、エコポイントを商品券にしたので
全てが揃ったら買おうかな何て思ってるんです(*≧∀≦*)
現在コンデジリサーチ中です♪

チャピロイの暑苦しい兄弟愛が続いてたので(笑)今日はおNEWの服を紹介します犬
実は結構前に買ってたんですが、写真撮ってなかったんですよね(^_^;)


チャピロイは家では裸族なのでお散歩用です!

2009102901.jpg

色違いのパーカーですよ♪

2009102902.jpg

ロイも久し振りの新しい洋服で嬉しそうですね♪
って言うより、服=散歩だからよろこんでるんですけどねjumee☆faceA61

2009102903.jpg

三色あったのですが、チャッピーはグレーに赤いフードをチョイスしました♪
クリーム系のワンコって大体何色でも似合うと思うのですが
私は一番赤が似合うと思うんですよね~犬ふふっ
この服には青も入ってて男の子っぽいしね!

2009102904.jpg

そうそう!黄色とかオレンジと言えばロイ!!って感じです。
でもちょっと軍隊っぽいでしょ(笑)

服の感じが、チャピロイの性格に比例してるように見えますね!

2009102905.jpg

せっかくのフードつきですが、チャピロイ顔がでかい為入りません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
かろうじてロイは被せること出来ますが、チャッピーは完全にアウトでした~。

すっかり寒くなってきたチャピロイ地方。
でも雪虫めっちゃ早かったのに、まだ雪は降ってませんよ~。
11月はさすがに降るよね(^_^;)
雪が降るまでは、チャピロイにはトレーナーで頑張ってもらいます♪



北海道の皆様、タイヤ交換はお早めに~!!!

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/531-bf178d3b
