2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャピロイのパーカーが似合うと言ってくださってありがとうございます♪
やっぱりクリーム系は赤を着せる方が多いみたいですね犬笑
ブラタンって結構迷うんですよね~。
柑橘系の色は絶対に似合うと思うのですが
微妙な感じの色は、ワンコまで微妙になっちゃうし(笑)

さて、今日はちょっといつもより更新が遅くなってしまいましたが・・・。


ある日のチャッピー、日向ぼっこでまったり

2009103001.jpg

でも、ちょっと浮かない表情ですね?
なぜなら↓↓

2009103002.jpg

ヒヅメが鼻のすぐ横にあって、ロイが側にいるから(笑)

チャッピーは大人になるにつれて、ヒヅメにあまり興味を抱かなくなったんですよね~。

2009103003.jpg

チャッピー、一体何を検証するのかしら??


2009103004.jpg

そうそう!ロイって写真ではわかりにくいけどオメメがクリクリなんですよ♪
でもきっとチャッピーの検証はそれでは無いと思うな~。

2009103005.jpg

実は、ロイに変な趣味があるのです!!

2009103006.jpg

外や家の中でもクネクネダンスをあまりしないロイですが
何故かヒヅメに体を擦り付けてクネクネするのが大好きなんですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

頭とか体にヒヅメの匂いを刷り込んでるみたいですよ(笑)

謎の行動です(●ゝ艸・)フ゜ッ

そんな変なことをしてヒヅメ臭をさせてると・・・。

2009103007.jpg

チャッピーに逃げられちゃいますね(笑)

ヒヅメに体をスリスリするって事は、ロイはヒヅメの匂いが大好きなんでしょうね~。
何ともいえない独特な匂いだけどね(=v=)ムフフ♪

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/532-54a3f3e0
