2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は皆さんの所へ遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m
夜に訪問をしようと思っていたのですが、大ボスが仕事から帰って来て
急遽映画館に行く事になったんです!!
見に行ったのは・・・。

マイケルジャクソンの『This is it』です(*≧∀≦*)

レイトショーだったので帰ってきてから爆睡しちゃいました。
今朝起きたら、見てるだけだったのに軽い筋肉痛に(笑)
マイケルジャクソンはもちろん凄いですが、ダンサーの方とか
よくあんなに踊れるなーって感動しました!!

さて、今日の本題です♪

今日は皆さんご存知の通りハロウィンですジャック・O・ランタン
先日100均に行った時に可愛いお面が売ってたのでチャピロイに買ってみましたよ~♪

2009103101.jpg

どうやってチャッピーにつけようかと思っていたら、背中に来ちゃいました!
でも可愛いね(*≧∀≦*)

試行錯誤してるうちに前に・・・。

2009103102.jpg

チャッピーの撮影をロイが邪魔してます(笑)

あれ?ロイは何を被るのかな~??って思いましたよね?

実はロイ・・・。

2009103103.jpg

ロイにはオバケの人形を頭に付けれるようにしたのに
とっても嫌だったみたいで、自力で取りその後私の服の中に入りホリホリ。

仮装が嫌だったようで、完全に拒否してました(>_<)
オヤツを見せても見向きもせず暴れ狂ってたんですよ(笑)

チャッピーはね~。

2009103104.jpg

おやつ欲しさに、ちゃんとお面を被ってくれました♪
オヤツくれなきゃ、かぼちゃチャッピーが皆さんの家に悪戯しに行くかもねjumee☆faceA61

この後みんなでオヤツを食べて撮影終了!
頑張ってくれたチャッピーはお疲れモード・・・。
ロイは?!

2009103105.jpg

悪戯モードですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

オヤツ食べたらパワーUPしたんでしょうね(笑)
ロイは「オヤツ食べても悪戯するよ!」って感じかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントへのお返事書いてます!

2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/533-f5dfa3e6
