2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
マイケルジャクソンの映画ですが、10月28日から2週間です!
リハーサルの様子ですが、本物のコンサートみたいに凄かったですよ。
ちなみに私が一番好きなのは『SmoothCriminal』ですが
PVの続きが作られててそれも見ることが出来ましたjumee☆faceA153

ちなみにPVは↓↓ とっても長いのですが興味のある方は見てみてください!





さて、今日の本題です!

明日ついにさとと-雪だるまの予報のチャピロイ地方・・・。
最低気温も氷点下になりますよ(>_<)
札幌は昨日雪の予報だったけど、降ったのかな~??

そんなチャピロイ地方ですが、昨日の午後の散歩から雨が降ってます・・・。
散歩も急いで帰宅しました!
すぐに帰ってきたので退屈そうなチャピロイに新しいおもちゃを渡しましたよ犬

2009110101.jpg

大きな入口からオヤツを入れるというおもちゃです!
歯にも良いみたいですよ♪
コレならオモチャにあまり興味の無いチャッピーでも遊んでくれそうでしょ犬笑

早速チャピロイに見せると・・・。

2009110102.jpg

オヤツの匂いがするのか、とっても欲しそうにしてましたよjumee☆faceA61

そして、ロイはいつもの様に『待て』の間ドンドン顔が上がっていきます(笑)
↑上の写真をよーく見てから下の写真を見てくださいね!


2009110103.jpg

最終的に顔が上がりきって体が何故か斜めになります(●ゝ艸・)フ゜ッ
ロイもマックスに斜めになったのであげることにしました(笑)

2009110104.jpg

チャッピーはいち早く、コロコロして取り出す方法をあみ出してました!
さすがオヤツに関しては頭をフル回転です犬ふふっ
コロコロしても出てこないおやつはちゃんと噛んでましたよ♪

一方ロイは・・・。

2009110105.jpg

一番大きなオヤツをカミカミ大作戦で出そうとしています!
ロイは大きなオヤツしか見えて無いらしく、小さなオヤツが出てきても
気が付いていませんでしたよ~(笑)

こんな所にも性格って出ますよねjumee☆faceA62


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!


2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/534-8bbfe4d5
