2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
噂によると昨日雪が降ったチャピロイ地方・・・。
でも私は見てません絵文字名を入力してください
この時期の雪は降ってもすぐに溶けるので、積もりはしないんですよね!
でももう冬って感じの気温になってきましたよ(>_<)

さて、昨日ですが急遽お出掛けになった私&チャピロイ絵文字名を入力してください

向かった先は・・・。

2009110301.jpg

私の姉の家です!!
姉の家には小5の甥っ子とチワワのラブがいます♪

姉は仕事をしてる為、なかなか日程が合わず同じ市内に住んでても
なかなか会えないんですよね~。
昨日は大ボスが仕事だった為、姉の家にお邪魔する事にしましたよ犬

チャピロイは着いて早々に大興奮!!
まずはラブの部屋をチェックしました。

2009110302.jpg

動きが速すぎてぶれます(笑)

ラブの部屋、女の子らしい可愛いお部屋でしょ♪
寝るときや留守番の時は、この部屋で過ごしてるそうですよ~。

チャピロイの興奮が続いてる中、夕食のピザが到着!!

2009110303.jpg

ラブも興奮してました(笑)

ラブとチャピロイは小さな頃から何度も会っているので
ラブも親戚と認識しているのか、みんな自然な感じですごしてましたよ~。


で、今日はココまで・・・。

ラブ家を満喫したチャピロイの様子は明日お届けしますね~♪


こんな感じで慌ただしかった為、昨日は皆さんのところにゆっくり遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
今日は昨日の分もゆっくりお邪魔しますね~♪

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/536-6fc4b6c9
