2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は昨日の記事の続きです。

月曜日の夜、突然ラブの家を訪問して大興奮のチャピロイ!

大好きなラブも甥っ子もいるから嬉しかったんでしょうね♪
ご飯を食べた後、甥っ子はチャピロイの洗礼を受けてましたjumee☆faceA61

2009110401.jpg

そんなチャピロイを少しはなれたところからラブが見てました。
甥っ子はラブにとってはお兄ちゃん・・・。
チャピロイに襲われる甥っ子を心配そうに見つめていましたよ!

ロイはズカズカ膝に登り、這いつくばって甥っ子を襲ってました(笑)
チャッピーは行きたくても行けなかったのですが・・・。

2009110402.jpg

甥っ子がロイを抑えてくれたので、チャッピーも大満足そうjumee☆faceA63
ロイは押さえてないと、割り込んできて大変な事になるからね~。
甥っ子もロイの扱いにすっかり慣れたようですよ(笑)

そんなロイですが、どこへ行ってもKYは変わりません・・・。
この日もみんなのお邪魔虫をしてましたよミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009110403.jpg

チャッピーが良い場所を見つけると、ロイも行き・・・。

ラブがまったりすると↓↓

2009110404.jpg

なぜかロイもいます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いつもはチャッピーのストーカーだけだけど、ラブのストーカーもしなくてはいけないから
忙しそうですね(笑)

みんながロイの周りから逃げていくので、最終的に甥っ子のもとへ・・・。

2009110405.jpg

DSでゲームをしようとしても、ロイの頭に邪魔されます(●ゝ艸・)フ゜ッ
しかも5.2キロあるロイを長時間膝の上には、とっても重いですよね!

案外人見知りをして、ネコを被るロイですが
ラブの家ではロイ全開でした(笑)

こんな感じでしたが、3ワン達が一致団結する時もあります。

それはもちろん↓

2009110406.jpg

オヤツの匂いを察知すると、みんな急いで集まってきますよ~。
でもラブは私の手からは食べないんです!
姉や甥っ子が持つと食べるのですが、私の手は怪しいと思ってるのかしら?


卑しいチャピロイは甥っ子の食べる物も狙います!

2009110407.jpg

我家ではテーブルに手をかけたらダメと教えていたので
テーブルには手をかけないけど、最大限に鼻を伸ばしています(笑)
甥っ子も食べづらいよね~。
ロイもチャッピーも捕まってましたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

こんな感でラブの家を満喫したチャピロイ♪
一番心配されたトイレでしたが、姉が用意してくれたチャピロイトイレで
ちゃんと用をたしてくれましたよ~。
念のためマナーベルトをつけてたのですが、チッコがはみ出して
かえって大変な感じになりました(笑)
オムツをしたら、う○こがオムツの中に入り込んだし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
下半身を臭くして帰ったチャピロイでした~jumee☆faceA62


★おまけ★

チャピロイとは違って芸達者なラブ♪
姉や甥っ子が遊んでいるうちに色々覚えたそうですよ!
しかもオヤツ無しと言うから、素晴らしいです(*≧∀≦*)

では、ラブの得意技『死んだフリ』です↓

2009110408.jpg

バーンって言うと、ゴロンするんですよ♪
可愛いですね。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日の記事へのコメントの返事書いてます!
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/537-c38616c7
