2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の日本シリーズ、ファイターズ負けちゃいましたね(>_<)
しかもまさかの逆転さよならなんて・・・。
実は私、9回表に高橋のホームランで試合が決まったと思って台所に行ってたら
気がついたらヒーローインタビューに巨人のユニフォームが・・・。
もの凄い衝撃でした(笑)
あと残り2試合。
コレを両方勝てば優勝だから、まだまだこれからだね♪
しかも残り2試合は札幌ドームだし(*≧∀≦*)

(※野球に興味のない方、ごめんなさいねm(__)m)


では、本題です♪

めっきり寒くなたかと思ったら、最近はまた暖かくなってきた北海道北海道
でも、やっぱりヒーターつけちゃいます(●ゝ艸・)フ゜ッ
癖ですね(笑)

外では一切震えた事の無い道産子体質のチャピロイですが
家の中ではネコのように暖かい場所を探していますよ~。

2009110601.jpg

私が使ってるPCは窓の近くにあるので、ちょっと寒いのです。
だからハロゲンヒーターは必需ですよ!!

2009110602.jpg


ロイはいつも、焦げるんじゃないかと心配になるくらい近くに行きますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
体を触って、熱くなったら離してますよ~。

チャッピーは↓↓

2009110603.jpg

ヒーターの側にいるより、私にピタッとくっついてる事が多いです犬ふふっ
実はチャッピーって甘えっ子なんですよ♪
オヤツを見たら私の事は無視ですが(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009110604.jpg

側に来て安心した顔を見ると、私もとっても幸せですjumee☆faceA92

でも、そんな時間は短いものです・・・。
皆さんご想像の通り↓↓

2009110605.jpg

ロイが来ましたよ(笑)

しかも上手に回転して、ピタッとくっついてるし~。
ある意味、天才ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009110606.jpg

ヒーターとチャッピーと、両方の温もりを感じて幸せでしょうね♪

寒くなるのは嫌だけど、こうやってみんなでくっついて暖まるのは良いですよね!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事、書いてます!
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/539-611cd14e
