2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いや~、日本シリーズ残念でしたねjumee☆faceA69
でも、最後の最後まで手に汗握る素晴らしい試合・・・。
本当は一日でも長く試合を見たかったですが、とっても楽しませていただきました!
日ハムの皆さんお疲れ様です!!
そして、巨人の皆さんおめでとうございます金トロフィー

さて、そんな野球ウィークだった先週ですが実は金曜日から配管の工事が始まってたチャピロイ家。
マンション全体の工事で、台所や洗面台を外すと言う大工事・・・。
押入れの天井を外したり、天井に穴を開けたりと家が壊れると思ったりも(笑)
昨日が一番の工事で、朝から夕方までかかったのでブログはお休みしちゃいました~。
押入れの中や台所の中の物の移動で結構大変でしたが
なんと!!シャワーや蛇口まで新しくなりました犬
しかも、悩まされていたシャワーの水圧も改善されウホウホです♪

この工事の為にチャピロイの物を入れてる押入れの中を移動したのですが
懐かしい物を発見!!!

2009110801.jpg

↑このデニムのハウス、下にコロコロがついてて旅行バックみたいに
楽チンに移動できるものなのです(*≧∀≦*)
まだ、チャッピーが1ワンでカートを持っていなかった時に購入しました!
ロイが小さい時は病院とかに一緒に入れて行ってたのですが
さすがにもう2ワンでは入れませんね・・・。

チャッピーも懐かしく思ったのか、出した瞬間に中に入ってオヤスミ・・・犬寝

ロイは??

2009110802.jpg

もちろん側にいます(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーはハウスの中でヘソ天したり、寝返りをうったり満喫してました。

2009110803.jpg

このコロコロ付きのハウスは、普通のハウスよりも長いため中で縦になっても
余裕があるんですよね♪

ずーっと使ってなかったけど、チャッピーが気に入ってるようなので
居間に出しておく事にしましたよ犬笑

チャッピーがこのハウスに入っていない間、ロイも寝てましたよ!
兄ちゃんが気持ち良さそうに寝てたから気になってたんでしょうねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009110804.jpg

ロイ、顔だけ出しヤドカリみたいですね(笑)

最近発見したんですが、チャッピーはハウスに入る時ほとんど頭は奥へ・・・。
ロイは反対に頭は入口付近にあるんです!!
きっとチャッピーが置くに入る時に入り込んだ時
必ず頭が入口に来るので癖になったんでしょうね(笑)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

前回の記事へのコメントのお返事書いてます!
スポンサーサイト
2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/540-da3c745e
