2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
実は工事がまだ途中のチャピロイ家・・・。
一番メインの工事はもう済んだのですが、天井の復旧や温水器など今日を含めて
あと3日残っているんです(>_<)
今日は天井だけだったので、もう終わりましたよ~♪

この工事の間、一番頭を悩ませたのがチャピロイの居場所です。
チャピロイのトイレの部屋と居間には作業員の人たちが入るし
工事で大きな音が出るし・・・。
初日は午前中で終わった為、朝一でチャピロイをサロンに預け工事が終わったら引きとりに絵文字名を入力してください
土曜日は朝から夕方までの大工事だったので、昼近くにチャピロイを連れて
アウトレットモールに出かけてきました。(その様子は後日・・・。)
今日は短い工事なのでチャピロイは家に一緒に居ようと思ったのですが
作業の邪魔にならないように↓↓

2009110901.jpg

チャピロイをつないでおきました!
寝室に・・・とも思ったのですが、最近チャッピーは鼻で仕切りを開けると言う事を
覚えてしまったのでちょっと危険です・・・。

2009110902.jpg

一番の問題児はロイですミニチュア・ダックス*ブラックタン*
見慣れないものを見ると激ぼえします(^_^;)
案の定、大きなドリルや板などを運んでる最中吠えてました。
大工の方がとっても良い人だったので、ロイを安心させるように声をかけて下さったんですが。
全然聞こえていなかった様ですショック

そこで、オヤツ大作戦!!

あっと言う間にチャピロイは大人しくなりました(●ゝ艸・)フ゜ッ
コレには大工さんも笑ってましたよ~。

オヤツはあっと言う間に食べてしまったのですが、作業中はとっても大人しくしてました。

大きな物を運ぶのが怖いのかな?
絶対ドリルの音の方が怖そうだけどね~。

2009110903.jpg

チャッピーは、初め興奮してたものの気が付いたらハウスの中へ・・・。

2009110904.jpg

無駄なエネルギーは使わない省エネタイプです(笑)


我家はロイが大きくなってから、オールフリーにしたので
こういう作業が入る時ちょっと困ってしまうんですよね(^_^;)

でも、何とかなったので後2日もチャピロイに頑張ってもらうしかないですね!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!
スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/541-7fcc2ffd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。