2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャピロイが『オヤツで大人しくなるなんて偉いね~』って言ってくれる方が居ましたが・・・。
チャピロイ、卑しいだけなのです(●ゝ艸・)フ゜ッ
北海道弁で言うと『ほいどたける』です。
私も小さい頃からよく言われてました(笑)
私の父は、私に大人しくしてて欲しい時にはバナナをくれてましたからね~。
ゴリラか!!怒り
チャピロイにも私の卑しさが遺伝したのかもね(笑)

それでは、今日の本題です・・・。

今日は待ちに待った(?)月一の恒例行事。
そうです!チャピロイがリボンを付けてオカマになる『ワンコオカマバー』の日です犬
(前回の記事はコチラ←ココをクリック♪)

チョピコママ、元気かな??

2009111001.jpg

あれ?チャピコママ風邪かな??

2009111002.jpg

元気印のロイ子まで・・・。
一体無いがあったんでしょうね(。´-ω・)ン?

2009111003.jpg

チャピコママ、じーっと何かを見つめてます・・・。
なんだろう??
風邪ではなさそうですね!



2009111004.jpg

(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャピコママ&ロイ子はお腹が空いて力が出ないようです(笑)

ママはご飯が出てくるまで、執念深く待ってますよ~jumee☆faceA63

2009111005.jpg

ロイ子に良い案なんて、思い浮かぶのかしら??

2009111006.jpg

一休さんの頭を撫ぜるみたいに、掻いたら良い案が浮かぶのかしら?
またしてもロイ子謎の行動です(笑)

2009111007.jpg

でも、ロイ子のひらめきってちょっと危険な匂いですよね~。

2009111008.jpg

チャピコママも、ロイ子には期待して無い様ですね!

ロイ子が一生懸命あみ出した、その案とは??



2009111009.jpg

水でお腹を満たすことです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やっぱり考え方が単純ですね~。
チャピコママも呆れ顔です。

でも、ロイ子は一生懸命絞り出した案なんでしょうね!!



お腹を空かせた、ママ&ロイ子に愛の手を~。


クッキーのチップ大歓迎です♪
もちろん、いつも以上にサービスしますよ!!
皆さんのご来店お待ちしてます。

チャピコママ&ロイ子



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!

2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/542-01516829
