2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は餓えてるチャピコママ&ロイ子に沢山のチップをありがとうございました!
お腹が満たさせると元気いっぱいになりましたよ^m^

我家の夕食は6時頃なのですが、5時頃からソワソワしてるんですよね~。
水飲み場の上に餌の缶があるのですが、何度も見てアピールしています(笑)


さて、今日の本題です!
先週の土曜日、我家に朝から夕方まで工事が入っていたので
昼間昼食がてら出かけることにしました。
家にずっと居てもやること無いし、音も凄いし(^_^;)
チャピロイも自由に行動できなくてつまらないしね。

でもチャピロイ地方、市内にワンコを連れて暇つぶしできる場所がありません・・・。
なので、千歳のアウトレットモール『Rera』に行って来ましたよ~犬

2009111101.jpg

チャッピー、めっちゃ張り切ってます!!
この日は11月とは思えないほど暖かくて、外にいても寒さは感じませんでした。

大ボスの買い物があったので、チャピロイはカートでお留守番。

2009111102.jpg

チャッピーがじーっと見つめる先にはもちろん・・・。

2009111103.jpg

必ず食べ物がありますよ(笑)

ワンコが通っても誰かが撫ぜてくれても、近くに食べ物があると上の空です(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009111104.jpg

いつも『Rera』に行くと、必ずドックカフェに行ってワンコミートローフを食べてるので
ここに来たら美味しい物が食べれるとわかっているようなんですよ!

ついでに店の場所も覚えていて、下を歩いていると必ずカフェの方に行きます。
結構広い場所なのですが、チャッピーがいるとカフェまでは迷わず辿り着けますjumee☆faceA61

話は変わりますが、カートに乗ってるロイって必ずよれっとしてるんですよね。
前足をピシッと乗せてるチャッピーとは違って、脇で体を押さえてるみたい(笑)

ブログのトップのカートに乗ってる写真も同じ体勢です!!
たしかトップの写真は、1歳前だから小さい時からよれっとしてたんですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*


この後、チャッピー念願のカフェに行きまいした!
写真撮るの忘れちゃいましたよ(^_^;)
食べる前は、隣のチワワちゃんのご飯を狙って大騒ぎのチャピロイでしたが
自分達の分が来て、食べ終わったら急に大人しくなりました。
チワワちゃん一家にも笑われちゃいましたよjumee☆faceA61

腹ごしらえした後は、隣のランへ・・・。

2009111105.jpg

自称ドックラン管理人のチャッピーはくまなくチェック!

ロイは↓↓

2009111106.jpg

黄昏てます(笑)

コレには理由があるんですが、その様子はまた明日・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/543-b91b6ff8
