2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
土日は休息と溜まった片付けの為、ブログをお休みしました。
遊びに来てくれた方ごめんなさいm(__)m
PCを全く触らなかったので、みなさんの所にも遊びにいけなくて・・・。
おかげで気になっていた所を片付ける事が出来ました!
これから寒くなってゴミ捨てに行くのも嫌になるので
何とか片付けられて良かったです(*≧∀≦*)

では、今日の本題です!

ブログをお休みしている間、雨が降ったり雪が降ったりして
なかなかお散歩に行けなかったチャピロイ・・・。
そんな日は、いつもの様にお昼寝三昧犬寝

2009111601.jpg

ロイ、薄目を開けてこっちを見ていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ちょっと睨んでいるようにも見ますね!

その理由は・・・。
もう分りますよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009111602.jpg

チャッピーと一緒に寝ていたから、邪魔をされたくなかったみたい!

それにしてもロイ、かなりはみ出して寝心地悪そうですね(笑)

2009111603.jpg

チャッピーは顔をお尻で踏まれて苦しそうショック
よく見ると、後ろ足付近も踏まれてるし・・・。

チャッピーはコレで良いの??

2009111604.jpg

チャッピーは、悟ったようです(笑)

逃げても逃げても、ロイはやってくるから諦めて寝たほうが良いんですね。

私の方を時々見て、また眠りにつくチャッピー・・・。

2009111605.jpg

残された耳に、哀愁を感じます(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/546-9e9cd092
