2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーはロイが近くに寝てて潰されても、怒った事はないんですよ!
怒ってもきっと効かないしね(笑)
チャッピーがロイに対して怒るのは、しつこくちょっかいをかけて来た時と
ご飯やオヤツを奪おうとした時だけ・・・。
食べ物が関わるとめっちゃ怖いですjumee☆faceA61
いままで誰にも見せた事の無い形相で怒ったので、これにはロイもかなりビビリ
今ではロイが先に食べ終わっても遠くに離れて見てますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
相当怖かったんでしょうね~(笑)

さて、そんなチャピロイですがいつもはロイがズカズカとチャッピーの近くに割り込みます。

20091117.jpg

↑いつもはハウスにチャッピーが縦に寝てるとロイは諦めて入り込まないのですが
この日はめっちゃ強引に入り込み、中に入ってるベッドの脇に行きました!!

2009111702.jpg

写真では分りにくいのですが、ロイはベッドの脇のちょっと高くなってるところに居て
左半分はチャッピーの上に乗ってるのですかお

2009111703.jpg

どう見ても絶対寝心地が悪そうです。

ハウスの中にベッドが入ってなければ、ギリギリ入れるのでしょうが
ベッドが中に入っていれば、どう考えてもロイが横に寝るスペースはありません・・・。

2009111704.jpg

さすがにロイもこの体勢では眠れなかったのか、退散してました!

2009111705.jpg

一人寂しく、大きなベッドに丸くなってましたよ~。

チャッピーはと言うと・・・。

2009111706.jpg

ロイが居なくなって広々寝れるようになりました♪
↑上の写真の右の細い隙間にロイが入り込んでたんですよ~(笑)

絶対踏まれたり、押されたりで大変だったのにチャッピーはじっと我慢。
きっと怒ったりしても無駄なので、ロイが出てく時を静かに待っていたんでしょうね犬笑
チャッピー、忍耐強いです!!

ロイが来てから、チャッピーは自分の時間を確保する為にある程度、諦めたり
忍耐強く時がたつのを待つようになりました。

ワンコ界のお坊さんになったみたいです(●ゝ艸・)フ゜ッ

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/547-86c601b8
