2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
すっかり冬の気候がやってきたチャピロイ地方さむい…
朝、散歩に出ると草と木には霜が降りてます・・・。
ついでに地面も凍ってる所があるので少し滑ります。
チャピロイは4本足の為、スタスタと上手に歩くのですが
私が転びそうになって大変です(^_^;)

さて、最近の記事で続いていたチャッピーの犬生の悟りですが・・・。
元々チャッピーは温厚で平和主義犬ふふっ
初めは見たことも無いギャングロイに戸惑ってましたが、日に日に対応方法を考えたみたい(笑)

とにかくロイの行動は意味不明なことが多いですからね~^m^
チャッピーも苦労したと思います!

今では何事にも動じない、お坊さん的存在ですからね。

ある日のロイ・・・↓↓

2009111701.jpg

ソファーカバーの下に入り込んで遊んでいますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ココで遊んだり、カバーを被ったままお昼寝したりするんですよ(笑)
本当に変なヤツですjumee☆faceA61

ロイがこんな感じで遊んでいるとき、チャッピーはと言うと・・・。


2009111802.jpg

完全に無視です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

後ろのソファーでは、右に行ったり左に行ったりロイが激しく動いてるんですけどね(笑)

2009111803.jpg

カバーの下に入るとなかなか出てこないロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
こうやって鼻だけ出して、被ったまま遊んでるんですよ~。


十分遊んだのか、一気に出てきました!!

2009111804.jpg

この、冷めた感じで見つめるチャッピーが何とも言えないでしょjumee☆faceA62

ロイに構ってると、無駄な体力を使うのでチャッピーは極力省エネで生きてるみたいです(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/548-7a012315
