2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も、とても暑かった・・・。
車の中はサウナ状態ですjumee☆faceA150







先日、散歩に出掛けようとしたら偶然『ラン君』に会いました♪


3人と3匹で孝太郎家付近を散歩してたら、またまた偶然『孝太郎』登場!!



久しぶりの4匹揃っての再会jumee☆faceA153






チャッピーは前会った時、ラン君パパからオヤツを貰ったのをしっかり覚えてます苦笑



画像 474。

(※青い服がチャッピー)




入ってた場所も覚えてます・・。

画像 474


おなか弱いくせにいやしい・・・苦笑





みんなは諦めてるのに


画像 476




チャッピーしつこいよ・・・苦笑





孝太郎にも3,4日ぶりだったから・・・孝太郎はチャッピーとの再会を喜んでます♪




ずっとチャッピーの匂いをかいだり見つめたり・・・jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



画像 478



この頃、ラン君とロイは一緒に走って遊んでます♪




やっぱり、小さい時からの友達って良いですねニクキュウ



ねっ?孝太郎??




画像 477




孝太郎、ど迫力のアップ!!

ブタッ鼻になっちゃってごめん・・・汗;
2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/55-586c6c1b
