2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、週末になるとブログをお休みする私・・・苦笑
遊びに来てくれた方、ごめんなさい。
そして皆さんの所にも遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m

色々やっていたのと、写真を撮っていなかった為お休みしちゃいました~。

さて、先日降った雪ですが1日で溶けちゃいましたよ!!

寒いのは嫌ですが、雪のある冬って私は結構好きです犬
根っからの道産子体質なのか、なんか雪が積もらないと冬が来たって感じがしないんですよね・・・。
雪が積もっていく様子を見るとテンション上がります(笑)
でも、何度も雪が降るとテンション下がります(●ゝ艸・)フ゜ッ

では今日の本題です!

今朝のお散歩は珍しく大ボスも一緒でした。
大ボス、レアキャラです(笑)

2009112401.jpg

2人&2ワンだと写真を撮るのも楽チンです♪

チャピロイも二股リードから開放されたのですが、なぜか側にピッタリ寄り添って
二股の時と同じなんですよね~。
癖なのかな??

癖といえば、最近ロイにはマイブームがあるようでカメラを向けると・・・。

2009112402.jpg

舌を出しますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ぶりっ子してるのかな?(笑)



いつものグラウンドに行ってみると、ラン君(クリーム・ダックス)が居ました!

2009112403.jpg

みんなダウンとズボンを履いて、お揃いみたいでしたよ♪

今日の見分けのポイントはチャッピーが赤でラン君が茶色のダウンですよ~。

2009112404.jpg

ドックランでは小さくなって、誰とも遊ばないロイですがラン君とはとっても楽しそう犬
よく知ってるお友達だと、こうやって遊べるんですよね~。

2009112405.jpg

ロイもとっても楽しくて、猫背MAXです(笑)

全然写真に写っていないチャッピーですが・・・。

何をしてるのかな??

2009112406.jpg

ランパパや大ボス、体操をしていた人たちにおねだりしてました苦笑い
オヤツをもらえないと思ったら、マサージのおねだりするんですよ~!
次々に色んな人の所へ行って、愛想を振りまいてました(笑)

でも、1枚だけチャッピーが参加してる写真があったんですよ!

2009112407.jpg

でも、よく見るとチャッピー何か落ちてないか探してる所のそばを
ロイとラン君が走って通っただけでした~(笑)

↑足を見ると、チャッピーだけ走ってないのが分るでしょjumee☆faceA62

チャッピーはラン君がいると、ロイの相手をしてくれるから
マイペースに遊べるみたいですね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/551-2aa213fe
