2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
すっかり日が落ちるのが早くなり、4時台でも暗くなってきましたよね・・・。
チャピロイの夕方の散歩時間も3時半からとちょっと早めたのですが
油断するとすぐに真っ暗になります(>_<)

2009112501.jpg

暗くなると早歩きに磨きがかかるチャピロイ&私絵文字名を入力してください

無言で横一列になって競歩で歩く姿は、きっと怖いかも(笑)

昨日は白鳥の親子を探しに河川敷の奥の方まで行ってきたのですが
白鳥の親子は発見できませんでした・・・。

体は大人になったのですが、まだ頭がグレーの子供がいるんですよ~。
白鳥の子供を見ると、いつも『みにくいアヒルの子』を思い出しますjumee☆faceA4
グレーの白鳥の子供ってあんまり見れないので、写真に撮ろうと張り切ってたのですが
そんな時に限って現れないものですよね。


私の白鳥探しにつき合わされたチャピロイ。

2009112502.jpg

2009112503.jpg

すっかり暗くなっちゃいましたね(>_<)


じぃちゃんから借りたコンデジですが、慣れていないので思うように写真が撮れません。
勝手にフラッシュになってくれて、ありがたかったですけどね。

暗闇ではチャピロイコソ泥みたいになってました。

2009112504.jpg

↑見張り番&実行犯の図です(●ゝ艸・)フ゜ッ

収穫は何も無かったみたいですよ~。
あったら困るんですけどね(^_^;)

急いで帰る後姿をパシャパシャ撮っていたら↓↓

2009112505.jpg

昼間のように明るい写真が撮れました!
これ全部同じ時間の写真なんですよ。

多分カメラは全てAUTOになってるはずだから、どんな設定で撮れたのか不明です。

街灯や車のライトがついてるでしょ~。
とっても暗かったはずなのに、昼間みたいに写っててビックリしました!
最近のカメラって奥が深いですね・・・。

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/552-835f9810
