2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日&明日、8時半から17時までトイレ以外の水道が使えない我家(>_<)
前にやってた水道工事は実はまだ完了しておらず、間をあけて明日終了となります。
とりあえず、チャピロイの飲み水と私の手洗い水だけペットボトルに入れておきました!
災害訓練のようですね・・・。
今日は家には工事が入らないのですが、噂では明日ドリルが入るらしいjumee☆surprise7
洗濯機の排水溝のところがコンクリートらしくてそれを壊すみたい。
不振な音が聞こえると吠えるロイですが、さすがに家の中でのドリルの音には
ビビッて吠えれなさそうですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

では、今日の本題です!

昨日の夕方のお散歩で仲良しのワンコ孝太郎(柴)に会いましたよ犬
孝太郎ファンの方も沢山いるので、可愛い写真を撮ろうとしたのですが・・・。

2009112601.jpg

ブレてる(^_^;)

2009112602.jpg

またブレてる(>_<)

こんな感じで終始ブレブレの写真しか撮れなかった私jumee☆faceA126

多分カメラの設定がペットモードやスポーツモードには自動で切り替わらないらしく
ピントの枠が固定されて、さらにシャッタースピードが遅かったからだと思われます・・・。

せっかく孝太郎に会えたのに残念です(>_<)


前に孝太郎の家の前でチャピロイが待ってた記事があったのですが
孝太郎もチャピロイにすぐに気がついて、クンクンないて慌てていたそうなんです!
やっぱりお母さんは車でお出掛けしてて、お父さんとお留守番だったんですって。

チャピロイと孝太郎はやっぱり親友なんですね犬
正確に言うとチャッピーと孝太郎が親友なんですけどねっ。
孝太郎ははっきりしていて、チャッピーの匂いは嗅ぐけどロイが近寄ると後ずさりします(笑)
間違ってロイの匂いを嗅いだ時には、鼻で『フンッ』ってやって匂いを取ろうとします(●ゝ艸・)フ゜ッ
不思議な三角関係、とっても面白いんですよ~♪

こんな感じで楽しくお散歩してると、またすぐに暗くなっちゃいました~。

2009112603.jpg

暗くなるとロイが消えるので、昨日はチャピロイのダウンを交換してロイに赤いダウンを着せました!

ライトを点けないと、ダウンだけ動いてる様でちょっと怖いですjumee☆faceA62

2009112604.jpg

暗闇の中でも、マンションのチェックを忘れないチャピロイ。
昨日はコソ泥から探偵に転職したようです(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/553-439574da
