2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
現在もドリルの音がするチャピロイ家(>_<)
チャピロイは最初慌ててたけど、すっかり慣れたようですjumee☆faceA63
午前中は合間をみて、病院に連れ出したのでちょっとは気分転換になったかな?
チャピロイは病院好きなんですよね~。
病院に行った理由は、チャッピーの耳洗浄液を貰いにと気になってた出来物を見せに・・・。
体調を悪くしてるわけではないですよ!!

さて、今日の本題です。

寒くなってきたのでチャピロイにパジャマを着せようと思って去年持ってたのを着せると
チャッピー微妙にきつそうで、動きがぎこちなく・・・。
0.2キロくらい太ったって言うのもあるのかも知れませんが長さが足りないショック
チャッピーは標準よりも少し長いので、既成の服は選ぶのが大変。
首がきつくないのを選ぶと、着れる事も多いんですけどね。

チャッピーの着れるパジャマが1個しかないので、新しいのを買いましたよ犬

2009112701.jpg

ロイは沢山あるのですが、ついでにお揃いで買っちゃいました(^_^;)

2009112702.jpg

顔を斜めに傾けて、ぶりっ子してます(笑)

このパジャマはワッフル素材で出来ていて、とっても伸びるんです♪
長めのチャッピーでも着心地良さそうでしたよ~犬笑

パジャマを着るとお休みモードのチャピロイ。

2009112703.jpg

この日もロイが割り込みましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャッピーの方が大きいのに、ロイの方が大きく見えますよね?
遠近法?!

2009112704.jpg

よく見ると、ロイが陣地を広げているようですね!

ロイに占領されつつあるベッドで、じっと耐えるチャッピー。
そして、ロイがトイレに行くと・・・↓↓

2009112705.jpg

その隙にベッドを占領します(笑)

大好きなタオルと一緒に、広々と気持ちよく寝てますね♪
そして、何気に頭で入口塞いでるし(●ゝ艸・)フ゜ッ

トイレから戻ってきたロイは、自分のスペースがなくあきらめたようミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009112706.jpg

チャッピーの寝てるベッドにお尻をつけ、一人寂しく寝たのでした・・・jumee☆faceA61

チャピロイは毛布に潜ったりして寝ないから、パジャマ着てたら少しは暖かいかな??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/554-1ac47fad
