2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近コメントへの返事が全然出来て無くてごめんなさいm(__)m

チャピモモのママさんへ☆ロイも気がついたらパジャマ脱ぎますよ~!
                モモちゃんとロイは裸族が良いんでしょうね。

ネコ娘さんへ☆ロイって軍隊系の保護色が似合う気がするんです(笑)

IKKOさんへ☆チャピロイのつなぎは→PET PARADISEで買いました。
         キャラクター物はちょっと小さめのが多いですがALPHAやFIORUCCIのつなぎは
         チャッピーでも着れますよ~♪
 


さて今日の本題です!

本日11月29日は、我家にギャングがやってきた日・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

いつかは多頭飼いをしたいとは思ってましたが、全然考えていなかったんですよね。
2年前のの11月28日にチャッピーと公園に行ったのですが、まさかこの日が
チャッピー一人っ子最後の日になるとは誰も予想してませんでした。

でも、チャッピーは予感してたのかな?

20091129.jpg

公園でめっちゃ黄昏ていました(笑)


札幌のペットショップで、運命的な出会いをして家族になったロイ。

連れて帰ろうと思ったのは、チャッピーがロイを舐めてヨダレを垂らしたから・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
クールなチャッピーがずーっとロイを舐めたんですよね!
ショップでは大人しかったロイは、黙ってぶりっ子してました。
でも・・・後からよくよく考えてみると、チャッピーはシャンプーの匂いが大好きみたいで
シャンプー後のロイに半日位まとわり付きます。
実はチャッピーと対面させる前、ショップの方がシャンプーして綺麗にしてたんです。
チャッピー、騙されました(笑)
家に帰ったら、『誰この子?』って感じで逃げてましたよ~。

2009112901.jpg

初めは大人しかったロイも、すぐに化けの皮を剥がしギャングへと変身ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
これにはショップの方もビックリしてました(笑)

2009112902.jpg

自由奔放だったロイも、日に日に♂の上下関係を理解してきて
チャッピー怒られるとお腹を出すように。

でも、ココまで長かったです(笑)

2009112903.jpg

ショップで一緒に居た実の兄弟の前では、なかなか自分を出せないロイでしたが
チャッピーには我儘言って甘えたり・・・。
今ではすっかり本物の兄弟のようになりました♪

ロイが来てから、大変なことも多かったけどその倍以上楽しくて面白くて
笑う事の方が多くなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今ではすっかり、チャッピー&私達にとっていなくてはならない存在になりましたね♪

我家に来てから早2年・・・・。
存在感のでかさから、『まだ2年?』とも思うけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

家族になってくれてありがとう!ロイ!

今日はささやかに、夕食だけでも豪華にしてあげたいと思います♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/555-5cc4b58f
