2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日記事に書いたチャッピーのイボですが、昨日病院から検査結果の電話が来ました!
細胞診なので100%ではないのですが、限りなく100に近い確立で
やっぱり脂肪(病名忘れた^^;)らしいです。
シーズーとかに多いみたいなんですよね~。
あと、太ってるワンコも出来やすいから体重管理をしっかりしてくださいねって言われました。
今の所チャッピーは痩せてる方だからあまり心配ないのですが、油断するとすぐ太りますからね(>_<)
こまめにチェックしないといけませんね。

では本題です犬

日曜日の朝、私が寝坊したら大ボスがチャピロイと散歩に行っててくれました♪
大ボスはめったに散歩に行かないのに、最近散歩に出るから
きっともうソロソロ雨でも降りそうです(笑)

しかも、チャピロイの写真まで撮ってきてくれました~jumee☆surprise11
カメラはなかったので携帯ですが・・・。

では、チャピロイと大ボスの散歩風景です↓

20091201.jpg

最近、朝の散歩は霜が降りててとっても寒いです・・・。
天気が良いので、放射冷却現象で鼻水が凍りそうなほど寒いですショック

2009120102.jpg

チャピロイは生まれも育ちも北海道なので、冬道の歩きは得意みたい♪
ロイは時々転ぶけど、立ち上がるのめっちゃ早いしミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009120103.jpg

こうやって雪の無いところの写真を見ると、暖かそうなんですけどね~。

2009120104.jpg

ま~チャピロイは寒いの気にして無いみたいですけどjumee☆faceA61

チャピロイは今まで外で震えたり、雪の上で足を上げたりしたことがありません。
人間の方が寒くて震えてます(^_^;)

こんな感じで、大ボスとのお散歩を楽しんだようでした~。
たまに散歩に行ってくれると、とっても助かりますね♪
私はその間、一人ゆっくりコーヒーを飲んでました(笑)

★おまけ★

大ボスの携帯画像をSDに写してたら、チャピロイの写真を発見!!

2009120105.jpg

こっそりチャピロイを盗撮してたようですね(笑)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/557-152d5517
