2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
我家の大ボスですが、めったにチャピロイの散歩には出かけないんですよ!
基本レアキャラです(笑)
でも最近はちょっと散歩が楽しくなったのか、時々朝の散歩に同伴したりもします。

先日も仕事前に一緒にお散歩しました。
2人+2ワンだと、本当に写真を撮るのが楽チンですね犬

いつもの様にマイペースに散歩を楽しむチャッピーと・・・。

2009120201.jpg

一人張り切るロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャッピーとの温度差を感じますね(笑)

2009120202.jpg

ホント、ロイはいつも全力なので帰り道にはクタクタになってます(●ゝ艸・)フ゜ッ
ペース配分はしないんでしょうね~。

2009120203.jpg

チャッピーは抱っこしてもらってご満悦です♪
極力、無駄なエネルギーは使いたくないタイプですからね(笑)

いつもの河川敷を周ってると、白鳥さんに遭遇!!

2009120204.jpg

チャピロイに『白鳥さんだよ!』って言ったら2ワンして、反対見てました。
すぐ側にいるのにねjumee☆faceA61

チャッピーはすぐに気がついたようで、朝のご挨拶を・・・。

2009120205.jpg

河川敷にいる白鳥さんはワンコも全然怖がらないんですよ~。

でも、何故かロイが近づくと↓↓

2009120206.jpg

逃げてました(笑)

それでも、ロイは気を引こうとしたのかブルブルの変顔を披露♪

2009120207.jpg

白鳥さんすっかり呆れてますね!


近くの河川敷には、大人3羽、子供1羽の白鳥さんが居ます。
ココに居たのは1羽だけだったのでみんなどうしたのかな?って思っていたら
川の海側の方で発見しました!!

2009120208.jpg

1羽はまだ寝てますね(笑)

昼はみんな一緒に行動してるんですが、朝は起きた順から自由行動みたいです白鳥

最近ずっと白鳥さんの子供を捜してたのですが、なかなか見当たらないんですよね・・・。
巣立ったのかな??

河川敷にいる白鳥は、怪我をしているので1年中川を行ったり来たりしてるんです。
だいたい毎年子供が生まれるのですが、子供だけ巣立っていくんですよね~。
ちょっと寂しいけど、早めに群れに合流して欲しいですね・・・。

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/558-cb95012c
