2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は白鳥に振られたロイに温かいお言葉ありがとうございました(*≧∀≦*)
ロイはズカズカしてるので、カモさんや白鳥さんには逃げられてしまうんですよね~。
反対にチャッピーは動きがゆっくりだから安心されてるのかな?

さて、昨日の記事の続きです・・・。

白鳥さんに挨拶を終え、河川敷を周って橋を通過しました。

2009120301.jpg

この古い橋の下には寝ていた白鳥さん達がいたんですよね~。
チャッピーは下を覗きながら歩いていましたよ!!

白鳥さんが大好きなんでしょうね犬笑

橋を渡って河川敷の反対側に行くと、チャピロイは猛ダッシュで向かう所があります。

それは↓↓

2009120302.jpg

グラウンドで体操をしている、Yさんの所です♪
チャッピーはYさんのマッサージが大好きで、いつもマッサージのおねだり。

2009120303.jpg

とっても気持ち良さそうです!!

マッサージされてると、気持ちよくてドンドン体制を低くしてます。
最終的には外で仰向けになることもあるんですよ(笑)

でも、こんな至福の時間は長く続きません・・・。
それはもちろん↓↓

2009120304.jpg

この方の登場があるからミニチュア・ダックス*ブラックタン*

おもむろにYさんに近づいていき、マッサージを要求!!

2009120305.jpg

Yさん両手で大変ですね(^_^;)

チャッピー兄たんがマッサージを受けてると、兄たんだけずるいって感じで
割り込んできたりするんですよね~(笑)

さすがロイって感じでしょ!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます。


スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/559-062a5ad2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。