2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
♂犬が多いうちの近所ですが、可愛いウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリア??)のカップルもいるんですポ




画像 473



真っ白で可愛いでしょ♪




ふっ君は、チャッピーと同じくらいの年で、ひなちゃんはロイと同じくらい。




見ておわかりの通り、とっても優しいワンコですjumee☆faceA153




画像 475





男同士の挨拶・・・。


ひなちゃんは早く散歩に行きたそう。


テリア系は運動量が多いから、1日2回の散歩じゃ満足しないそうです絵文字名を入力してください


お母さん、大変です猫足






ふっくん&ひなちゃんと別れて、河川敷を歩いていると孝太郎と遭遇!!


2日連続です♪


画像 480



こっちも、ある意味カップルですポ




でも・・・・。




孝太郎は、久しぶりの時しかあんまり相手してくれないんです。




画像 479



前日は、チャッピーにべったりだった孝太郎もこの日はあっさりjumee☆faceA69





見てください!!


チャッピーの恨めしそうな顔!!


画像 479・



ロイはいつもマイペースミニチュア・ダックス*ブラックタン*

絶対なんか企んでる顔ですキラキラ




孝太郎は、2,3日位会わないと熱烈な歓迎をしてくれるのです。




会えない時間が、愛を育ててるんでしょうか・・・??(古ッ)
2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/56-2d9f9461
