fc2ブログ

2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

今現在、とてもショックな事が起きました・・・。

天気が良いので朝から洗濯をしていたのですが、急に水が出なくなり『おかしいな?』
って思っていたら、なんと今日は工事のため断水の日(^_^;)
洗いからすすぎになった所で断水です。
12時まで水道が使えないので、水に入ったまま洗濯物は放置されてますショック
断水の日は覚えていたのですが、今日の日付を勘違いしてました(>_<)

では、気を取り直して今日の本題です!

今日はちょこっとプチ更新です。

ある日のチャッピー、一人でベッドに寝ていました。
我家ではいつもなら小さいベッドにチャッピーがいると、ロイが必ず割り込んでくるんですよね~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009120401.jpg

チャッピーはこのベッドギリギリですね(笑)

隣に大きなベッドもあるのにな~って思ったら・・・。

2009120402.jpg

ロイが占領してましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

しかも、よく見てみると↓↓

2009120403.jpg

手を『オホホッ』って感じにやってるし(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009120404.jpg

一体どんな夢を見てたんでしょうね??

起きてる時に調子に乗ると、チャッピーに一喝されるから
寝てるときだけでも王様気分なんでしょうかjumee☆faceA61

大きなベッドを独り占めして、王様になった夢を見てきっと大満足でしょうね(笑)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!
スポンサーサイト



2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/560-cd00f0e2