2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
土曜日強風に襲われたチャピロイ地方(>_<)
窓がガタガタいってて家が壊れるんじゃないかと心配しました。
近くの駅の屋根が飛んだ(?)らしく電線か何かに触れる危険があったので送電を止めた為
チャピロイ家付近は停電になりました・・・。
しかし、私は寝ていたため全然知りません(笑)
大ボスは起きていたのでかなりあせったみたいですよ~。
本当にものすごい音だったのですが、私&チャピロイは全く気にしないで寝てました犬寝




週末、前にネットで頼んでいたあるものが到着しました!!

それは、コレ↓↓

2009120701.jpg

リードに付けれる反射板です♪
大ボスがネットサーフィンをしててたまたま見つけましたjumee☆faceA96
暗闇だとロイが完全に消えてしまうので危険なんですよね~。
ライトは持って歩いているのですが、反射板をつけていたほうが安心ですよね♪

早速、リードにつけてお散歩です犬

2009120702.jpg

チャッピー、張り切ってますね(笑)

2009120703.jpg

二股に分かれる前のところにつけると、リードを短くもてないので
消えやすいロイの方につけましたよ!!

2009120704.jpg

わんわんパトロールをつけたら、チャピロイがちょっと凛々しく見えましたjumee☆faceA61

チャピロイがパトロールしたら、河川敷は安全かな??



★おまけ★

チャピロイの親友の孝太郎(柴)に会ったら、包帯を巻いていました(>_<)

2009120705.jpg

舐めすぎて、そこからばい菌が入ってしまったそう・・・。
足をつくのも痛そうだったみたいです。
病院に行って飲み薬と塗り薬をつけてもらって、今は少し良くなったみたい♪
でもやっぱり、慣れない包帯で歩きにくそうでした。

孝太郎、早く良くなると良いね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/562-c9016812
