2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
12月ってなんか忙しいですよね(^_^;)
特別な仕事はしていないのに、一日があっと言う間です・・・。
さすが師走!!
チャピロイはいつも通り、お昼寝&散歩&ご飯の毎日犬
羨ましいですね。
現在も私の横で寝ています。
でも、寝顔を見てると本当に癒されるんですよね♪


さて、今日はプチ更新です(>_<)


いつも必ずと言って良いほど一緒に寝てるチャピロイ犬

ロイがベッドに入り込み、なにやら私を見つめています・・・。

2009120801.jpg

肘をベットの縁にかけて、ちょっと偉そうですね(笑)

2009120802.jpg

得意げに枕の使い方をレクチャーし始めましたねjumee☆faceA61

2009120803.jpg

チャッピーはちょっと迷惑そうですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーって、ほとんどのワンコ用品を教えなくてもちゃんと使うんです!!
例えば、冷え冷えボードや電気のあったかマットやハウスやベッド・・・などなど。
我家で買って無駄になったものは無いんですよ~!!
その辺に置いておくと勝手に使ってます犬ふふっ

2009120804.jpg

反対にロイは使い方をよく間違えますjumee☆faceA61

枕はロイ用にもあるのですが、オモチャだと思って破壊しようとするんですよね~。
ハウスやベッドも、チャッピーが使うまでは絶対に使わないんです。
きっと兄たんのを見て覚えていってるんでしょうね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、メールフォームか非公開コメントにて
住所を&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。
スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/563-a2c0a981
