2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
毎日の散歩で必ず河川敷に行くチャピロイ犬
毎日だと飽きるのかな~って思って山側コースと海コースに一応分けてます。
なぜ、毎日河川敷なのかと言うと歩く道がクッション性のある道になっているのと
道路よりも低い位置にあるので、車の危険性が無いからです!!

2009120901.jpg
(フラッシュをたいてしまったので周りが暗くなっちゃいました^^;)

散歩コースはパークゴルフの周りにあって、ゴルフの人がいるとチャピロイも可愛がってもらえます♪

でも、寒くなって雪が降るのでゴルフは11月までなんですよ~。
ちょっと寂しいですね(>_<)

2009120902.jpg

↑赤い所がクッション性のある道なのですが、チャピロイはやっぱり芝生が一番らしく
細い居芝生を必ず歩くんです犬ふふっ

細いから縦一列じゃないと無理ですね!

2009120903.jpg

こんなにはしゃいでも、細い芝のところだから他の散歩の人に迷惑をかけなくて良いですねjumee☆faceA61
でも、チャッピーには迷惑をかけているようなのでロイを呼んでみると・・・。

2009120904.jpg

まぬけな顔でこっちを見ます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

2009120905.jpg

やっぱり芝はワンコの匂いが沢山ついてるのかな??
見てるほうは窮屈そうに見えますが、チャピロイは細くても芝が良いんでしょうねルン♪

ここの河川敷にはパークゴルフ場や川があり(白鳥のいる川だよ♪)沢山の方が散歩してて
チャピロイは毎日同じでも飽きないかな?

昨日は顔見知りのオジさんにパン貰ってたしね犬

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、メールフォームか非公開コメントにて
住所を&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。
2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/564-9233fc34
