2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ちょっと忙しくてお休みしてましたm(__)m

実は金曜日から大ボスが仕事で東京に行ったのですが、
その準備や空港までの見送りなどなど・・・あっと言う間に日曜日になってしましました!
みなさんの所にも遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)

さて、今日は大ボスを迎えに空港まで行くのでプチ更新です。


ご飯命のチャピロイは、夕方5時半になるとソワソワしてきます・・・。

そして、切ない顔でアピール!

2009121301.jpg

チャピロイの口、何か食べたそうな感じがしますよね(笑)
チャピロイは6時頃ご飯を食べるので、食べるまでは↑こんな顔で私にまとわりつきますjumee☆faceA61

そして、ご飯のお皿を出してくると・・・。

[高画質で再生]

喜びの舞

[広告] VPS

ちょっと携帯がなったので、中途半端になってしまいました(^_^;)
(着信音がオッサンみたいなのは気にしないでね・笑)

でも、チャッピーの喜びは十分伝わったでしょ犬

クルクル周って体で喜びを表現しています♪
この姿を見るのが私は大好きです!!

ロイはご飯の時、とっても良い子なんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
はしゃぐとチャッピーに怒られるからね~。

この後、ご飯をあっと言う間に食べ終わったチャピロイは↓↓

2009121303.jpg


2009121302.jpg

ビックリするほどまったりします(笑)

ある意味、メリハリのある生活でしょjumee☆faceA62

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、メールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。
スポンサーサイト
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/566-97368e51
